ワクチンと金カム

コロナワクチン3回目の接種に行ってきました。

副反応は今のところ食欲増進のみなので元気なうちにブログを更新します。

今日は『ゴールデンカムイ』29巻の発売日だし天気は晴れてて気候の良い一日でした。と思ったら夜になって雨が降ってきた。そしてうっすら寒い。


さて、5月あたりには個展のテーマも決めないとな~という感じです。4月も後半戦ですし5月なんてすぐ来ちゃう。5月を迎える前に金カム(ゴールデンカムイ)連載は終わってしまうし金カム展は始まってしまう。楽しみで寂しい。日替わり色紙が欲しいので複数回行くつもりですが日頃ほとんど出歩かず、出たところでご近所散策程度にしか行動半径が設定されていない私なのでなんとか頑張りたいです。出来れば会場の近くに住んでいたかった(そしたら毎日通う)。でも頑張るぞ。


などと情けないことを書いていて改めて遠方から即売会、サイン会、原画展、映画館に足を運んでくださった方々への感謝の念が深まります(もちろんお近くの方も)。その節は本当にありがとうございました。

10月にやる個展は会期も短いですし今後もあらゆる場所を巡れるわけではないので一部地域の皆さまにしかご参加いただけないかと思いますが、ウェブ上でも何か楽しめることがやれないかと考えてみます。

最新記事

すべて表示

昨日の夜というか日付けは今日になっていましたが、とにかくド深夜に「明日スペース(Twitterのトーク機能)やるかもだから個展とか単行本のこととか金カムについて質問ください」と募ってみました。金カムは私が話したかっただけです。 ■個展のグッズについて 欲しいグッズはありますか?という質問をしました。 ポストカードとTシャツというご意見が複数。これは私も作ってみたいと思っています。秋なのでパーカーも

8月は続けて2冊の単行本が発売されます!嬉しい。毎度おなじみTwitterでも触れましたが単行本は初動が命。ご予約していただくと確実なことはもちろんですが、今後の活動にも大変大変影響があります。単行本派の方の「完結したら集めよ」というお気持ちもとてもよくわかります。ですが、ご予約していただけると作者としては物凄く助かります。どうぞよろしくお願いいたします。 近々また試し読みやダイジェストまとめなど

ABOUT ME:

*志村貴子

*漫画家

*備忘録

​*漫画・イラスト

*サイト名「青息吐息」

(同人誌即売会に参加する時の個人サークル名でもあります)

 

*お仕事のご依頼は漫画掲載誌の出版社までご連絡下さい

​©2020 Takako Shimura