金カム展に行ってきた(ネタバレなし)

ゴールデンカムイ展にようやく行けました。展示の内容やギャラリー内の写真は一切載せていませんのでネタバレ回避したい方はご安心ください。その日行ったよ、ということをご報告しているだけの絵日記です。

いっしょに行った金カム仲間のKさんは下記漫画内にて紅子先輩になったり音之進の兄さあになったり、とにかく多大なるご迷惑をおかけしました。

1回目は入場特典に尾形百之助の色紙が貰える金曜日、2回目は鯉登音之進の色紙が貰える月曜日に行きました。東京会期中に3回目も行けるかしら。2回目その後はお仕事に向かうKさんとお別れしたのち街ブラしてから神保町駅構内で軽く迷子になったメモです。地下鉄ってたくさん出入り口があるなと改めて驚きます。


俺は最低だ…


人生に立ちはだかる腹具合という問題


お散歩たのしかった

最新記事

すべて表示

コロナワクチン3回目の接種に行ってきました。 副反応は今のところ食欲増進のみなので元気なうちにブログを更新します。 今日は『ゴールデンカムイ』29巻の発売日だし天気は晴れてて気候の良い一日でした。と思ったら夜になって雨が降ってきた。そしてうっすら寒い。 さて、5月あたりには個展のテーマも決めないとな~という感じです。4月も後半戦ですし5月なんてすぐ来ちゃう。5月を迎える前に金カム(ゴールデンカムイ

日々ちょっとずつサイトをいじっています。タグを変えたり戻したり。 Twitterにも同じものをあげていますが、ブログにも漫画をアップしてみました。単行本未収録の読切漫画です。読みにくいかな。Twitterよりはまとめて読みやすいのではないだろうか……という試行錯誤を繰り返しながら。 今後もTwitterやpixiv、他にも良さそうなものがあれば色々試してみるつもりなので読みやすいかたちでご覧いただ

ブログをつけてみました。 ほぼ毎日Twitterにいるのであまり意味はないかもですが更新メモ代わりに。 とにかくTwitterをやる日々なので告知用と雑談用の2つとも埋め込んでみました。 ヘビーに更新しているのが雑談用です。

ABOUT ME:

*志村貴子

*漫画家

*備忘録

​*漫画・イラスト

*サイト名「青息吐息」

(同人誌即売会に参加する時の個人サークル名でもあります)

 

*お仕事のご依頼は漫画掲載誌の出版社までご連絡下さい

​©2020 Takako Shimura