個展の日程

Twitterでお尋ねいただくまで個展の日程をお知らせしないままですみませんでした。

2022年10月20日~26日の七日間やらせていただきます。

自分の誕生日である10月23日が挟まってるところに誕生日を祝われる気が満々ですが、Twitterにも書きました通りプレゼントは結構です…と書くと本当に祝われる気と何かを贈られる気でいっぱいという感じがして恥ずかしいのですが、コロナ禍ですしコロナ禍でなくとも足を運んでくださることが何よりのプレゼントなのでどうかお気遣いなくお願いします。あ…個展のテーマ、プレゼントとかギフトとかそういう方向で行こうかな。やっぱり祝われる気満々になってしまうかな。でもTwitterでは祝われるつもりでこれからも自己申告していこうと思います。おめでとうと言ってもらえるのは嬉しいです(去年の誕生日には思い切ってツイートしてみて良かった)。

これまたTwitterでも書きましたが、なんとなくぼんやりとやりたいかたちが浮かんできてはいるのですが、いかんせんまだぼんやりなのです。仕事と並行して進めていかねばならぬので、ぼんやりしながら焦るという状況。

内容は原画展示とグッズ販売を考えています。決まっていることがあるとすればそれだけ…あとはスケッチブックに描きためた落書きなんかも展示したいです。イシデさんからも「ラフスケッチとか見たい」と言ってもらいました。グッズデザインも自分でやるのでさあ困ったぞ。素敵なデザインを見て「素敵!」と認識することが出来ても自分で素敵を生み出せるかは別の問題なので。でも「しむらさんが考えて作ったものが私はうれしいですよ」と、やっぱりイシデさんが励ましてくれたので、センスが無いなどと予防線を張らずに私なりに頑張ろうと思います。イシデさんは心の師か?ありがとうございます。


最新記事

すべて表示

Twitterでも度々触れていますが今年の10月に個展をやります。 ビーム初掲載からカウントして25周年目(その前のエロ雑誌時代は描いたり描けなかったり諸々ちゃんとしてなかったので含めていません)なのでそれに関連した何かをやるのか全く関係のないテーマでやるかはまだ未定です。 個展用に色々描き下ろして原画展示やグッズ販売などしたい予定です。 場所は吉祥寺のリベストギャラリー創さん。

ABOUT ME:

*志村貴子

*漫画家

*備忘録

​*漫画・イラスト

*サイト名「青息吐息」

(同人誌即売会に参加する時の個人サークル名でもあります)

 

*お仕事のご依頼は漫画掲載誌の出版社までご連絡下さい

​©2020 Takako Shimura