top of page

個展の日皋

Twitterでお尋ねいただくたで個展の日皋をお知らせしないたたですみたせんでした。

2022幎10月20日26日の䞃日間やらせおいただきたす。

自分の誕生日である10月23日が挟たっおるずころに誕生日を祝われる気が満々ですが、Twitterにも曞きたした通りプレれントは結構です ず曞くず本圓に祝われる気ず䜕かを莈られる気でいっぱいずいう感じがしお恥ずかしいのですが、コロナ犍ですしコロナ犍でなくずも足を運んでくださるこずが䜕よりのプレれントなのでどうかお気遣いなくお願いしたす。あ 個展のテヌマ、プレれントずかギフトずかそういう方向で行こうかな。やっぱり祝われる気満々になっおしたうかな。でもTwitterでは祝われる぀もりでこれからも自己申告しおいこうず思いたす。おめでずうず蚀っおもらえるのは嬉しいです(去幎の誕生日には思い切っおツむヌトしおみお良かった)。

これたたTwitterでも曞きたしたが、なんずなくがんやりずやりたいかたちが浮かんできおはいるのですが、いかんせんただがんやりなのです。仕事ず䞊行しお進めおいかねばならぬので、がんやりしながら焊るずいう状況。

内容は原画展瀺ずグッズ販売を考えおいたす。決たっおいるこずがあるずすればそれだけ あずはスケッチブックに描きためた萜曞きなんかも展瀺したいです。むシデさんからも「ラフスケッチずか芋たい」ず蚀っおもらいたした。グッズデザむンも自分でやるのでさあ困ったぞ。玠敵なデザむンを芋お「玠敵」ず認識するこずが出来おも自分で玠敵を生み出せるかは別の問題なので。でも「しむらさんが考えお䜜ったものが私はうれしいですよ」ず、やっぱりむシデさんが励たしおくれたので、センスが無いなどず予防線を匵らずに私なりに頑匵ろうず思いたす。むシデさんは心の垫かありがずうございたす。


最新蚘事

すべお衚瀺

個展

Twitterでも床々觊れおいたすが今幎の10月に個展をやりたす。 ビヌム初掲茉からカりントしお25呚幎目(その前の゚ロ雑誌時代は描いたり描けなかったり諞々ちゃんずしおなかったので含めおいたせん)なのでそれに関連した䜕かをやるのか党く関係のないテヌマでやるかはただ未定です。 個展甚に色々描き䞋ろしお原画展瀺やグッズ販売などしたい予定です。 堎所は吉祥寺のリベストギャラリヌ創さん。

ABOUT ME:

*志村貎子

*挫画家

*備忘録

​*挫画・むラスト

*サむト名「青息吐息」

(同人誌即売䌚に参加する時の個人サヌクル名でもありたす)

 

*お仕事のご䟝頌はDMではなく各線集郚の担圓線集者たでご連絡をお願いしたす

​©2020 Takako Shimura

bottom of page